ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソロピッザ -箱根/仙石原-  


箱根/仙石原 ソロピッザ 大好き😍💓💓なナポリピッツァ🍕のお店でランチ。 ベルドゥーラ 1,300円 薄めでパリッともちっと香ばしく焼けたピザ生地に、マスタードがピリッと効いたドレッシングで和えた2種のレタスと玉葱のサラダ🥗が乗ってます。 幼馴染がこれを食べたい❗と言い出してここまで来たのです~ クワトロフォルマッジ 2,200円 ゴルゴンゾーラが苦手な私達でもここのは美味しく食べられます(*´艸`*)オイシー 風味はしっかり強いのだけど他のチーズ🧀のバランスがいいのかな。 仙石原にはオススメランチがいくつかあるけどかなり上位のお店です。 #ソロピッザ #ナポリピッツァ #箱根ランチ #箱根 #仙石原

コヒノキさん(@kohinoki)がシェアした投稿 -


category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

熱海駅周辺  



category: おでかけ

tb: 0   cm: --

ブレッド&サーカス -湯河原-  



category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

あさつゆ広場 -平塚-  


平塚 あさつゆ工房 あさつゆ広場に野菜を探しに行きまして。 いつものように新作はないかな~とチェックに寄ったら見付けました❗. 野菜シリーズです。 ふきのとうのジェラート 180円(ミニコーンサイズ) 最初は少し青臭さのあるバニラって感じなんだけど、舌の奥に渋味と苦味が残って「ああ、本当にふきのとうだ」となります('ω')不思議 あさつゆ工房のアイス初体験の友人は 「私は普通に甘いのでいいよ…なんでわざわざ普通アイスに使わない野菜味の食べたがるのか分かんないよ😨」と、くりまさりジェラートを買ってました(´・_・`)エー #あさつゆ広場 #あさつゆ工房 #平塚 #ジェラート #野菜ジェラート

コヒノキさん(@kohinoki)がシェアした投稿 -


category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

あさつゆ広場 -平塚-  



category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

ベーカリーレストラン バケット -大和-  



category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

あさつゆ工房 -平塚-  


平塚 あさつゆ工房 あさつゆ広場併設のジェラート屋さん。 今日も初見の野菜のジェラートを発見したので、ミニサイズ(コーンカップのみ) でチャレンジ🙌❕しました! 葱 180円 一口食べたら即❗葱❗葱の粒々入り(笑 青いとこと白いとこ3:7くらいの葱味がベースのバニラアイスに圧勝してるのにちゃんとジェラートとして成立しているという不思議さ。 トマトに次いで当たり(๑'ㅂ')野菜ジェラートを食べるならやっぱりここだっ 幼馴染は大豆 180円。 きな粉というより大豆。 これも素材の味が全面に出て、素朴な味なんだけど美味しい~ #平塚 #あさつゆ広場 #あさつゆ工房 #野菜のジェラート #ジェラート

コヒノキさん(@kohinoki)が投稿した写真 -


category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

