ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪っぴき  

うららさんは不満げながらも元気です。
まだ足をぴょこぴょこさせてますがねー。
相変わらず減量サポート食は気にいらないけれど、どんだけ催促してもこれしか出ないと分かってきたご様子。
  
kwfnsp.jpg
 
私は友達に拉致られて、入間のアウトレットに連れて行かれました。
お金ないから何も買えなかったけどねっ(´Д⊂
 
んで、店内と外の気温差にやられて風邪引いて帰ってきました(泣
何しに行ったんだか…_| ̄|○
 
来月の翠松園さん泊前には、お仕事の一山越えたいっス!!

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

お仕事頑張って下さいませ

クリエイティブなお仕事も大変ですね。任せるわけにもいかないし・・・
頑張ってください。翠松園楽しみにしております。

URL | のっぽです #.GQnEifk
2009/11/29 22:24 | edit

頑張りますっ(´Д⊂

■のっぽさん
毎日ブログを拝見してます゜ +(*´∀`)b°+°
なのにコメントを残す時間がなくて…(泣
例の箱根のお宿への一泊は、来週あたりに1~2月の山形泊の日程が決定するので、その後に友人と相談する予定です。
翠松園さんには来週泊まってきます。施設よりも人と料理が魅力の宿なので、めいっぱい癒されてきたいと思います!!

URL | うりゃ #-
2009/12/01 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/999-8d51bce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

