ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蔵王プレミアムプリン クリームチーズ  

先週食べたプリン記事が「下書き」になってた(^ω^;)

zokcp0.jpg
 
杜の菓工房 蔵王プレミアムプリン クリームチーズ  300円くらい
キャラメルと同じく、卵の味がほとんどしません。
が、食感はなめらかプリン系。
レアチーズよりはベイクド寄りの味かな。あっさりしたクリームチーズ層の下にブルーベリーソースがちょこっと入ってました。
このブルーベリーが甘ったるくなくて食べやすい!!
 
zokcp1.jpg
 
んが。お値段から濃厚なチーズを想像していたので、ちょっと肩透かし。
もっとプリンらしさを感じるか、チーズが濃かったらリピートしたかも。です。
 
 
さて。今日から減量開始のうららさん。
まだ注文した療養食が届いていないから、量を少しずつ減らしてみました。
そのかわり1食分を2~3回、時間を置いて分け与えて…と調節しても、やっぱり餌をねだってウロウロ。袋を持つ音が聞こえたらダッシュしてきます |A`)
そしたら、「こんなにお腹空かせて可哀想だ」と父上がカリカリを出しやがった 音を聞きつけて慌てて回収ですよ。
「あんただって腰痛で苦しんでるでしょ!!うららまでそんな目に遭わせる気か!!」と兄上と2人で懇々と説教しましたよ。
勝手に餌を出さないように、まだしばらくは気をつけなきゃだわ(´Д⊂
 
心配していた飲み薬は、朝食分のカリカリに混ぜ込んだらまったく気付かずに食べてくれました。助かったー(;´Д`)
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/997-cd6e552b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

