ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大吟醸浦霞  

いつも浦霞を送ってくれる父上のお友達から。
今回は11月頃限定販売の大吟醸が届きましたヾ(´∀`*)ノ
 
浦霞
 
エクストラ大吟醸より吟香が華やかで好き!!
女子受けしそうなフルーティーな香りと、ほどほどの辛み。
油の強いメニューや味の濃い食事とはあまり相性が良くない気がするなぁ。
 
私は、やっぱり父上のお友達からいただいた塩原の高原大根をたっぷり使ったおろし蕎麦といただきました。
塩原大根は瑞々しくて柔らかく、甘さを感じるウマウマ大根。生が一番美味しく食べられます。「皮は捨てずにキンピラにしろ」と教わったんで、鰹節と白胡麻をたっぷり使って、唐辛子でピリッと辛味を利かせました。
 
量を飲むお酒ではないけれど、するする飲めてしまいました~
 
 
今月上旬からずっと心配事があって、ついつい飲酒再開…
うららさんの後ろ足の調子が悪く、とうとう動物病院行き。
診察中はフー!!シャー!!と怒りMAXでかなりのご乱心 |A`) 数年振りに激しく猫パンチされたよー
手の甲が傷だらけだよー
ちゃんと原因が分かるといいけど…はぁ…
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/995-0cd2b1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

