ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

箱根ビール ゆずのかほり  

【えれんなごっそ】での食事中、ちょっと気になったのがコレ。
 
ゆずのかほり
 
箱根ビールの期間限定ビール『ゆずのかほり』
 
グラスビールを飲めるのは【えれんなごっそRestaurant】限定、販売は【えれんなごっそShop】限定なんですと。
仕事中に抜け出した身なのでアルコールは駄目だし、そもそもビールってそんなに好きじゃないんだよね(シャンパン以外の炭酸が苦手)ーとパスしたんだけど、柚子は大好き。
 
ってことで、食後に購入してみました。
 
ゆずのかほり
 
飲みやすくてかなりしっかり柚子の味がするから、女子受けしそう。
おじさん達の反応はビミョーでした(笑
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/985-f4753f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

