ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トラットリア フーコ -秦野-  

やっと〆切を乗り越えてぐったりしていた所、「IKEAとコストコに行こ」と言い出した幼馴染のonちゃんに連れられて出かけてまいりました。
  
ってことで、買い物を満喫した頃にはもう日も暮れて。
両親と同居してるから子供達の御飯は任せることにしたのか、onちゃんから「のりりんと行ったっていうイタリアンの店が気になる!!」というリクエストが。
そんじゃ行ってみましょうと、秦野市の『トラットリア フーコ』に向かいます。6月末以来4ヶ月ぶりの再訪ですね。
 


チキンときのこの猟師風サラダ 1,000円

「サラダ頼んじゃったら絶対お腹いっぱいになっちゃうよ。前回それで食べきるの苦労したんだから」といくら注意しても「でも食べたくなっちゃったし」と頑として聞かないonちゃん。
この人、食べたい!!と思って頼んだ後、一口食べたら満足して残りを全部他の人に押し付ける常習犯なのですよ
 
今回もそれをやられるか!?!?と思ったら、「あ、これサラダっぽくなくて美味しい」と、パクパク食べてくれました。甘めの味付けが合ってたみたい。
  


サービスのパンとオリーブオイルです。ふわふわ系。


 
カルボナーラ ~自家製パンチェッタ使用~ 1,100円

onちゃんがチーズ好きなので。
クリーミーさとチーズの濃度は好みだけど、パンチェッタのせいかちょっと塩分が強い。幼馴染もしょっぱいと言っていたから、普通の人にも塩が多かったみたい。
 
でもここでonちゃん、「やっぱサラダは多かったね」と、3/5を私の取り皿に盛りやがりました( ゚д゚)ポカーン
だからやめといた方がいいって止めただろーっ(#゚Д゚)ゴルァ!!


海老と季節野菜のリゾット 1,000円
 
これは前回美味しかったから、私のリクエスト。
サツマイモチップス・海老・いんげん・ナス・ブロッコリー・かぼちゃの乗ったチーズリゾットです。
あっさり目の味付けと芯まで柔らかい炊き加減は相変わらず好み♪
onちゃんもニコニコ完食です。
 
あ。取り皿とスプーン&フォークはちゃんと新しいものに交換してくれましたし、取り分けて食べると確認して、一品ずつ順番に食べられるように時間調整をしてくれました。


 
ちょっと遠いけど、こっち方面に用がある時は立ち寄りたいレストランです♪
 
-----------------------------------------
トラットリア フーコ (TRATTORIA IL FUCO)
住所/神奈川県秦野市平沢2549-14
TEL/0460-84-8541
営業時間/11:30~14:30(LO)
       17:30~20:30(LO)
定休日/月曜
-----------------------------------------

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: 1

コメント

トラットリア フーコ -秦野-
素敵なレストラン
お料理 美味しそうです

URL | ryuji_s1 #.FTrCIao
2009/11/03 12:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/980-326a285a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

