ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月の宿で悩み中  

友人とお出かけしたいねぇと話していましたが、会社の景気が悪くてボーナスがほとんど出ないかも…という状態で無理っぽいとの連絡が。
それじゃ、腰が治ってないのに今月下旬にまた宮城の同級生の見舞いに行ってこなきゃいけない父上に、近場の温泉をプレゼントしましょうかと。
今回は他の同級生の家に泊めてもらうらしいから、温泉に入ってこないだろうね。私も仕事が詰まってるけど、上旬ならどうにか空けられそうだし。
 
それで、現在2ヶ所で迷ってます。
 
■伊豆熱川温泉 『奈良偲の里 玉翠(ならしののさと ぎょくすい)』
○→ お勧めメール&コメントがすでに5件届いてます。お風呂よりも料理が良いそうです。
×→ 敷地内にアップダウンがあるらしい。
 
■石和温泉 『糸柳別館 和穣苑
○→ 8月に幼馴染と泊まって、接客とご飯が良かったから。
×→ 父上には部屋のお風呂の出入りがキツそう。(入りやすそうな浴槽があるBタイプ「金峰」は予算オーバーで無理)
 
 
うーん。どっちにしようかなぁ…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

category: 旅行計画

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/22 22:58 | edit

鍵コメさん

■鍵コメさん
お勧め旅館情報をありがとうございます!!
父上にプレゼンしたところ、「もっと空気がキリッと澄んでる時がいい」というので、1月か2月にでも言ってみたいねという話で進んでおります。
富士山を見ながらの入浴が楽しみです(^ω^)

URL | うりゃ #-
2009/10/31 14:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/974-ebd76728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

