ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

相談メールについて  

返信アドレスが記載されていなかった2件の返信を、こちらでさせていただきます。
 
■旦那さまの誕生日祝いでお悩みの方。
箱根のオーベルジュと、一度宿泊したことのあるお宿で迷われているそうで。
私はどちらも未宿泊ですが、両方の宿ともとっても多くの感想をいただいています。この2件に泊まったことのある方2名に確認を取ったところ、
『食事時間の長さが気にならず、部屋の調度や食事内容に満足したなら再訪を。シンプルな部屋でも平気で、和テイストの入ったフレンチがお好みならオーベルジュをお勧めします』
とのことでした。
 
このオーベルジュはとても評判が良くて、今までに9人の方々からお勧めされて、是非泊まってみたいと思っています。
来月、食事のみの利用で一度行ってくる予定です。
 
素敵な誕生日祝いになるといいですね。
 
■宮城の宿でお悩みの方
ご希望の宿は確かに車椅子には不向きなお宿ではありますが、父上が同級生と泊まった時に参加希望者の中に車椅子の方がいらっしゃったんですよ。それで宿に相談したら、若いスタッフを揃えてお部屋までお連れします!!と言ってくれたらしいです。
結局その方は参加されなかったので、泊まるとなるとどれだけ移動が大変かは分かりませんが、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。
第2希望の秋保温泉のホテルに関しては、車椅子ではありませんがちょっと足が不自由な知人が泊まった際に、スタッフの方々にとても親切にしていただいたと言っていました。
 
JTBではノーマライゼーションについての詳しい内容が書いてあるので(単独行動が可能かどうかなど)、一度チェックしてみると参考になると思います。
 
初めての親子旅行が楽しめますように(゚∀゚)=3
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/972-68d44dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。