ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

返信でーす  

拍手コメの返信です。
 
■く○こさん
旦那様がヘビースモーカーですか(;´Д`)それではアルカナさんはちょっとツライですね(泣 トモもテラスで寂しげに吸っていました…その背中を見ると申し訳なります(´Д⊂
 
あせび野さんはコスパがいいですよねv 大きな大浴場・貸切風呂無料・部屋付き露天風呂・アメニティが豊富であの価格ですもんね。料理は賛否両論ありますが、こればっかりは好みの問題ですからね。
以前よりも接客スタッフさんとの距離がより近くなって、父上は大満足でした。
早ければ来年にも再訪予定です(゚∀゚)=3
 
■まっ○ゃんさん
新しい貸切風呂の感じはあの写真でつかめましたか?
お湯と水の蛇口部分がちょっとジャマなんですが、腰痛の父上も柱につかまりながらそんなに体勢も崩さず出入りできてましたよ。
料理はがっちり濃い味でした!!旦那様には喜ばれると思います(笑
12月の宿泊を楽しんできてくださいませヾ(´∀`*)ノ
 
■さ○さん
携帯版のデザインを変更してみましたがいかかですか?自分の携帯ではPC版→携帯用に変換で見ていたので全然気付きませんでした_| ̄|○ ありがとうございました~
 
■kap○さん
蛍の時期の湯ヶ島温泉は、あせび野さんに限らずお勧めです!!
蛍祭りの会場まで歩いていける距離なのですよ。多少混み合いますが、橋の上から見る蛍の乱舞は幻想的でとっても素敵です。
色んなお風呂も楽しめますし、父上世代の接客にも対応できるスタッフさんもいますから、お母様も喜ばれるんじゃないでしょうか(*´∀`*)
 
翠松園さんはグラスの埃の件が響いてしまいましたか(´Д⊂ 急にさめてしまうきっかけってありますもんね。その分なごみ野さん泊をエンジョイしてきてください!!
 
■ちろっ○さん
あのチケットの配布基準って分かんないですよね。1度の宿泊でもらった人もいるし、私以上の回数泊まっているのにもらっていない人もいるそうです。うちにも届いてなかったから、渡す相手をしっかり選んでるんでしょうね(私は宿に行った時に見知ったバトラーさんがいたからたまたま貰えたんだと思います~)
残りのチケットは父上が知り合いに配るみたいですよ。
 
あ!!お勧めいただいたバッグ、実は大小カメラ・MP3プレーヤー・PCケースは揃えてます( `・ω・´)価格も手ごろで可愛いのが多いですよね。特にカメラバッグは使い勝手がいいので、私の友人達も全員一眼レフの持ち歩きに使ってます(゚∀゚)=3
 
■ち○さん
自己満足なサイトですが、ち○さんご夫婦のお宿選びのお役に立てて嬉しいです。
父上の神経痛や腰痛・老化現象等に対応できる宿なのか、実際に泊まらないと分からないことが多いですから、同じ足腰に不安を持つ方(最近は妊婦さんも)の参考にしていただけると「忙しかったけど、どうにかレポをアップできて良かった~」と削った睡眠時間が報われます(笑
 
サイトには載せていないお宿で、玄関到着後に車を含めあからさまな値踏みをする目でチェックをされて不愉快な思いをした経験もありますが(しかも気のない接客だったのに、その宿を勧めてくれた著名人から「私の知り合いだからよろしく」の連絡が入った途端に態度が変わって笑いました ^^ゞ)、翠松園さんでは友人のファンカーゴですら恭しくドアを開けてくださいました(笑 初体験で友達大慌て |A`)
「うちの中古車じゃ恥ずかしくて…」というメールを色んな方から度々いただくんですが、そんなの気にすることないですよね?うちも父上の国産中古車でこれからもあちこち出没予定です♪
 
今月はアルカナ&翠松園さん泊ですか!!翠松園さんの大浴場は、ふふさんよりは広く感じました。私は翠松園さんのお風呂の方が好きです。
床の冷えは今後、何か対策があるといいですよね。
 
■あず○なこさん
我が家の猫は現在、「仕事もいいけどあたしを撫でるのが優先にゃ!!」と膝の上を占領して見上げてきます。飼い主は左手で猫を撫で、右手で原稿描き…
1匹でもこんなに大変なのに、4匹ですか!!猫団子羨ましいです(´Д`)
 
武井シェフ&スタッフは屋久島行きですか…
http://sankarahotel-spa.com/
これは来年、追いかけるしかないですね。
宝くじが当たったらの話ですが_| ̄|○タカソウナホテル…
情報、ありがとうございました。リニューアル後の料理の感想を教えていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

屋久島のホテル

あず○なこさんへの返信ですが、なぜか私が反応しました。
こんにちは、お久しぶりのアグネスです。
実は少し前に熊本で知人と会ったのですが、旅館コンサルをしている彼は今、屋久島の某宿泊施設に係っていて「今度、1泊10万円のホテルができるんだよ~」「えー、まるで雅叙園みたい。そんなお金あったら海外行くわ~、アハハハハハ」という会話を交わしたのですが、それがここだったのでしょうか?
だったら食事だけでも行こうかな。
ここ、元「ホテルあかつき」ですよね。
でもどうして屋久島と思ったら、シェフの趣味欄に「ダイビング」とあって納得~。

URL | アグネス #Gl8/KwnQ
2009/10/20 07:52 | edit

高いですよねー

■アグネスさん
お久しぶりです(゚∀゚)=3
 
ホテルあかつきの後にどこかに買い取られて、やっぱり失敗したんじゃなかったかと。
だから今回こそは平気なのかちょっと心配だったりします_| ̄|○
不況なのに強気の価格設定をするって噂ですからねぇ…
 
食事には魅力があるけど、それ以外がどうなのかはオープン後のクチコミ待ちをしたいと思います(´Д⊂

URL | うりゃ #-
2009/10/22 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/970-1636ba33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

