ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月の宿が決まりました  

11月の予定がまだ決まってませんが。
名古屋のトモと、12月上旬に箱根 翠松園さんに再々訪してきます!!
 
いや、先月の花扇泊の時にトモとね、ジャーキーを買いに寄らせてもらったんですよ。トモにもお勧めしたくて。
その時に、バトラーさんから翠松園・ふふ両方で使えるお得意様用の割引券をいただいてしまいました。熱海ふふさんと合わせて4回泊まったらお得意様にギリ入ったのかな???
 
pc091014.jpg
 
1回の宿泊につき1枚だけ使えて、正規料金から一室10,000円引きに。
一番下のスタイリッシュスイートだと、79,000円→69,000円(1人 34,500円)という価格になるんです。
ま、これだけなら正直「早割りで申し込むのと同じ価格じゃん」とそんなに心惹かれなかったんですが。
左横の白いチケットが、トモと私の心を揺さぶったのですよ!!
 
支配人からお土産』 『ソムリエからシャンパンor白ワインor赤ワインのフルボトル』 『料理長から特選の逸品』 『エステ50%オフ』のプレゼント!!
 
チケット使用期限が来年2月。
でも1月~3月はトモが一年のうち一番忙しい時期で、とても休めん(´Д⊂
…ってことで、年内に行ってしまう事になりました。
 
11月の宿は安い場所探さないと(泣
地元友達との吟遊泊もあるんだよね…こっちはもっとお安い所に変えようかな_| ̄|○
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/969-94d02811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。