ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ア・ポワン  

うかい竹亭の前に、西八王子の『ア・ポワン』でケーキを購入しました♪
遅くなったけど、兄上の誕生日祝いっす。
 
ア・ポワン
 
レイチェル 1,600円
カリカリのクランチがたっぷり入ったチョコレートムース主体のケーキです。
チョコが濃厚なのにかなりウマ( ゚д゚)ウマ
 
ここんちのメレンゲ菓子はかなりお勧めです。
でも現在は毎週末(金土日)しか営業していないので、事前に電話で確認してから行った方がいいと思います。
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

あら?ア・ポワンまで

こんにちは~♪きゃー、ア・ポワンにもいらっしゃったんですね。すっかり八王子もご存知で(^^

ここのケーキ美味しいですよね★時期限定のマカロンがあるらしいのですが、私はまだお目にかかっていません^^;。

オーナーシェフの方がちょっと入退院されているのもあり、弟子の方が不定期に土日にされているので、やってたりやってなかったりみたいなんですよ。うちも日曜日に買出しにいくついでによく立ち寄るのですが3回に1回ぐらいしか開いてないですけどね^^;まぁしょうがないかな、と。

私のブログでもア・ポワンで買ったケーキの感想を3回ぐらい書いてます。お暇なときにでも覗いてみてください。

後、八王子ではなくて、日野になってしまうのですが、高幡不動席駅前にある「フジウ」という、これまた口コミ人気のケーキ屋があるのですが、ここもなかなかですよ~♪

ではまた。寒くなってきましたが、部屋でじりじりとお互い仕事頑張りましょうね(^^¥

URL | Greenkevi #nLFQAz4w
2009/10/11 14:16 | edit

美味しいものの為なら

■Greenkeviさん
保冷バッグ持ってお出かけしちゃいます(^ω^;)
ア・ポワンのマカロンって発売日が決まってるんですよね。ずっと友人から美味しいと聞いているのになかなか食べるチャンスがなくて悔しいです(+д+)

高幡不動席駅前の「フジウ」は初耳です!!
今度行ってみます!!

お互い風邪に気をつけて頑張りましょうね~

URL | うりゃ #-
2009/10/14 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/965-41533407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

