ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あせび野レポ製作中  

ASBN0910.jpg
 
あせび野さん泊のレポ用写真が多すぎて、加工だけで軽く20時間かかりました(;´Д`) ちょっと気が遠くなっちゃったよ
 
2年半ぶりのあせび野さんはもう4回目。安心して泊まれて、そして滞在中ずっと楽しめる宿です(゚∀゚)=3
お風呂の多くに手すりと浴槽内の一段があり、館内の移動もエレベーターが使えます。しかもワガママじじいにも笑顔で応対してくれるスタッフさんが多いから、私は父上を気にせず過ごしていられる・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
安心してほっとけます(笑
 
料理は関東~南東北って感じの濃いめの味。塩分もやや強めです。
父上どストライクの味付けで、板場にチップですよ |A`)
 
父娘共々、部屋のお風呂・大浴場・貸切風呂2種類を存分に楽しんでまいりました!!次は来年の紅葉の時期に行きたいと思ってます。
 
レポのアップは連休中には…って感じです。
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/964-0c860831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

