ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕事がー  

おーわーらーなーいーっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
 
コメント・拍手コメ返信は明日に…っ(泣
 
あ。シルバーウィーク中に風邪を引き寝込みました…半日だけ意地で出かけて、『ウルヴァリン』観てハンバーグ食べて帰ってきたー。
友人から早めの誕生日プレゼントとして貰った『アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Best』は、明日仕事が終わったら開封しますぜ~
 
 
※13:00 追記
 
そうそう。
10月の宿が決定しました!!!
伊豆・湯ヶ島温泉の『あせび野』さんです。
4度目くらいの再訪ですねー。部屋は初めての谷の蔵。
 
今回は父上の腰痛対策上、どうしても「大きくまたいで入るお風呂」がNGでして。
お風呂に手すりが付いてて、館内の移動が楽で、運転しやすい道…
新規の宿だとそこら辺が分からないから、再訪に絞って探しました。
それと、『arcana izu』さんにちょろっと寄ってご挨拶できればいいなーと(^ω^;)
 
そのかわり、10月下旬か11月にどうにか時間を取って、友人と新規の宿にチャレンジしようかなと計画中。『赤沢迎賓館』とか『オーベルジュ漣』に興味津々。でも友人は「船山温泉って行ってみたい」って言い出してます…私そこ再訪になるんだけど… |A`)
あと12月はSっちと。「お互いクリスマス時期にフリーの身だったら行こう」という条件(可能性は濃厚)で、箱根吟遊さんの予約も完了です。
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

あせび野

私も、12月にあせび野に宿泊予定しています。
最近、新しい貸切露天風呂が出来たようです。
もし、何か情報得られたら、レポよろしくお願いします。
以前のうりゃさんのあせび野レポだと、貸切風呂を夜利用すると、足場が不安とあったので、
新しい貸切風呂は、足場の状態がどうか分かると助かります。


URL | まっちゃん #pO3zKSo6
2009/09/24 21:11 | edit

お仕事、お疲れさまデス

ふぉ~!
赤沢迎賓館!オーベルジュ漣!
気になる!気になってる~!

11月の旅行で、赤沢迎賓館へ行こうと思い
仮予約をしましたが・・・
電話対応の感じが悪くて~・・・
そのお値段で、その対応?!と驚いたので
キャンセルしてしまったのですが(汗
(たまたま対応された方がハズレだったんですね)
気になりますとも!

オーベルジュ漣も、2月に友人との旅行を検討しております。
ぜひとも、うりゃさんのレポ拝見したいデス!

うりゃさんと気になる宿が一緒で、
ちょっと嬉しいのと、12月は新宿になれば~!
と、勝手に期待しております。楽しみ!

URL | 黒まぐ #-
2009/09/25 22:42 | edit

チェックしてきます~(゚∀゚)=3

■まっちゃんさん
8月に館内に出来たんですよね。貸切露天風呂。
川辺の貸切は移動が大変そうだったので、父上は未体験なんですよ。この新しいのなら平気かなーと期待しております。

もっと早くに再訪する予定だったんですけどね。
夏に泊まった方から大嫌いなGが通路に出現したという(野生のG?)メールをいただいて、時期を待っていたのです(;´Д`)
初めての谷の蔵も楽しみです!!

URL | うりゃ #-
2009/10/01 12:55 | edit

感じ悪かったですか(´・ω・`)

■黒まぐさん
私が赤沢迎賓館さんに問い合わせた時は、丁寧に教えてくれましたよ~
たまたまそういう人に当たっちゃったんでしょうね(泣 でもそれで予約する気が失せることなんてよくあるから、宿の人は気をつけて欲しいなぁ(;´Д`)

11月はオーベルジュ漣さんともう一ヶ所で悩んでおります。
一緒に行く友人の返事待ちです(´・ω・`)

12月は仕事が激務なので、再訪の宿でのんびりさせていただきますっヾ(´∀`*)ノ 新規の宿は…ストレスがたまりまくったら探すかもです(´Д⊂

URL | うりゃ #-
2009/10/01 13:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/956-b9bc0204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

