ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しょぼい悩み(´Д⊂  

「子供手当てを配るより、老人介護をどうにかしてよ」と、働きながら両親の世話をしている独身の友人と、
「子供手当てくれたら旅行出来るって喜んでたけど、旦那の給料ダダ下がりだから生活費の足しだよね」という小学生の兄弟を持つ友人と、
「教科書代と給食費タダとか、子供にしか使えないようにしろよ。っていうかそんな政策くらいじゃ子供産む気にならないでしょ」という、そろそろ育児休暇が終わるんだけど、職場からまったく同じポジションには戻せないかもと言われてご立腹中の友人と、
「不妊治療が高すぎる」と嘆いている、子供が欲しくて頑張ってる友人。
そんな女4人とのランチの席で。
 
「で、あんた何か悩んでるんだって?」
と話を振られたけれど、こんな話題の中言い出せませんよ。
 
 
「父上の腰痛が悪化して、来月温泉に行けそうにないんだよね…」
とか
「私の誕生日月だから群馬か長野か南東北とか、ちょっと遠出したかったんだけどな」
なんてお気軽な悩みなんてil||li_| ̄|○ il||li 
 
や。現時点では私の中の最大の悩みなんだけどね。
本当は割烹旅館 桃山さんで松茸懐石の予定だったの。でも他の事情で予約に至らず、じゃあどうしようかと悩み始めた矢先にひどい腰痛だもの(´Д⊂
来月も女友達と近場に行くくらいかなぁ~…
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/09/18 01:39 | edit

残念です(泣

■鍵コメさん
桃山さんの松茸コースの感想を教えてくださいね(´Д⊂

URL | うりゃ #-
2009/09/29 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/950-b4dc661d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

