ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プリンファクトリーマーロウ 葉山店 / プリン  

マーロウ
 
マーロウ本店で満腹になるまで食べた私は、満腹を通り越して気持ち悪いレベルまで達してまして(泣
プリンを買って帰るのをすっかり忘れてましたΣ(゚Д゚;)
 
こりゃいかん!!とプリンファクトリーマーロウ葉山店に寄ってもらいました。
店の横に数台分と、ちょっとだけ離れた場所にも7~10台分くらいかな。駐車スペースがちゃんとあるから寄りやすいんですよ。
 
マーロウ
 
左から。
ウィスキープリン(787円)/エスプレッソプリン(735円)/北海道フレッシュクリームプリン(787円)
 
牛乳・卵・バニラビーンズ・苦味がしっかりあるカラメルのバランスが良くて(゚д゚)ウマー
焼プリンって苦手だけど、マーロウのは焼き独特の匂いがないから平気!!
 
私のイチオシはフレッシュ。父上はウィスキーがお気に入りです。サントリーの『山崎』シングルモルトウィスキーとベイリーズを使ってるんですと。
 
あ。「プリンを食べる時型から抜いてカラメルを上にしてプリン本来の食べ方でたべて頂きたい為に、マーロウのプリンは型から抜いた時、しっかりと立ちます」(公式HPより引用)とありますが、エスプレッソは若干柔らかいのか、失敗率がやや高いです。そーっと出さないと自重に耐えかねて崩れちゃう
 
我が家では、お孫さんと一緒に食べてね♪と、父上の友達に差し入れすることが多いです。幅広い年齢層に好まれますよ~
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/948-e10c5550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

