ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメ返信です。  

アップし忘れてた(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
 
■び○らーとさん
お返事が送れてすみません(´Д⊂
ショータイプの美形ロシアンとはかけ離れている我が家のうらら様ですが、温泉の合間にでも見て和んでください(^ω^;)

■ちろっ○さん
『だいこんの花』はいろんな人に勧められ続けているんですけどねー。親子揃って格別「野菜好き」という訳ではない為に、優先順位が下がっております(泣
そのうちのんこまプランを使って、好き嫌い王の幼馴染と行こうかなーと考えてたりします~
 
青空の下の大仏!!いいですよね(゚∀゚)=3
鎌倉大仏
大仏殿が津波で倒壊したから露座になっちゃったんでしたっけ?なんか中のプレートに書いてあったような気が。
 
この日は海岸線があまり渋滞してなくて、レストラン開店前に着いちゃうぞーと。友人が「小学校の遠足以来行ってない」という大仏と、鎌倉駅周辺の観光をしてみました。
 
■○っちゃんさん
安い化粧水って遠慮なく使えるから良いですよね(笑
少し秋めいてきて気候が変わったせいか、鼻の横あたりに多少の乾燥が出てきたかなぁ…やっぱりこれからの季節は美容液にも頼ったほうがいいのかな???といった状態です。
仕事が開けたら、ちょっと自然派化粧品巡りをしてみようと思います!!
 
■k○piさん
私、以前はフルーツとチョコの組み合わせって苦手だったんですよ。せっかくのフルーツなんだから単体で食わせろと(^ω^;)でもデカダンス ドュ ショコラのパッションフルーツとの組み合わせチョコやバレンシアのおかげで「これはアリだな」と気付きました♪
それ以来、ベリー系とか食べられるチョコが増えました~
 
エルルカン・ビスは場所が悪いですよね(´Д⊂ でもだからあの静かな環境が保たれているし…うーん。チャンスがあれば是非♪
 
■nek○meさん
小分けされて配りやすい手土産ってなかなかないですねー…
美味しい!!と思うものってだいたい要冷蔵要冷凍…_| ̄|○
今年いただいた中で個別包装されていて、うちのアルバイトちゃん達にも評判が良かったのは、 
【シェタニ】 9B(ナインブラウン)…写真撮る前に食べ尽くされてた(´Д⊂
【ショコラティエ・エリカ】 ミント…チョコミントは苦手でパスしちゃいました
【ジュヴァンセル】 抹茶コルネッタ …若い世代に渡すには地味かも
北海道のミニトマトボトル…小さいトマトジュースビンが1ダースセットだったかな。トマト好きが絶賛してました
こんな感じでしょうか。
何か見つけたらブログにアップしますね~(゚∀゚)=3
 
■たく○んさん
生クリーム大福は美味しいですよ♪
中身の種類が多いので、アンコが苦手な方にも楽しんでもらえます( ^ω^)
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/944-2263a299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

