ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鎌倉ふらふら  

鎌倉大仏
 
天気が良かったから鎌倉方面へ御飯を食べに行きました。
仕事の間にちょっとずつ時間作って、やっと写真の加工が終了しましたー(´Д⊂
 
鶴岡八幡宮
 
ま、観光はついでだからいいとして。
今週は多分食べ物の記事ばっかりになると思います(*≧m≦)=3
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

【質問】

今日初めてブログを拝見しました。
旅館の感想から興味をひかれ
進むうちに猫が出てきて
どんどん引き込まれるうちに「まあ!!」
アップされている写真がきれいなこと
もちろん撮り方が上手という事はあると思いますがカメラは何をお使いですか?
わたしはコンパクト一眼のデジカメですが
上手く撮るコツなどありましたら教えてください

鶴岡八幡宮の巫女さんの袴の赤が
なんともキレイでつい質問したくなりました

URL | 緒方ネコジ #eyBlzav6
2009/11/28 22:42 | edit

ありがとうございます

■緒方ネコジ さん
返信が遅くなってすみません。
写真をお褒めいただき、ありがとうございます(^ω^)
使っているのはペンタックスのk-mと、キヤノンのIXY510ISです。どちらもお手ごろ価格のカメラで、特に深く考えずに撮ってます。
撮る為のテクニックはまったく分からないので、主に補正に時間を割いてます。もしきれいな写真に見えるとしたら、それはPhotoshopのおかげだと思いますよ(;^ω^)
写真の補正や修整ができるソフトを使えると何かと便利でオススメです♪

URL | うりゃ #-
2009/12/01 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/941-491e9670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

