ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クロネコ箱・再び  

ntokdu2.jpg

2ヶ月ぶりくらいに、クロネコBOXに入り浸ってるうららさんを発見しました。
最近は開放的で余裕の大きさのメロン箱か、つるつるの布が気持ち良さそうなランドリーケースばかりで、こっちにはあまり入らなかったのにねぇ。

多少熱がこもっても心地いい気温になってきたってこと?

ntokdu1.jpg

この体勢で、締め切りまで時間がなさ過ぎておかしなテンションでお仕事してる私を背後からじっと見守ってくれてます。

だってー、普通8日~9日くらい必要な量を、4日後には入稿してほしいって言われた時にはただ笑ってしまった'`,、('∀`) '`,、 無理すぎる!!
どう考えてもありえないから、納期は延ばしてもらったけどさ。
それでも期間が短いので、異様なハイテンションになってしまっておりますの |A`)

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/928-b3b4e0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

