ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界のトマトの宝石箱  

クール宅急便が届きました。
ワクワクしながら包み紙を開けると、なにやら高級感漂う木箱が登場。
  

 
 
『世界のトマトの宝石箱』
 
 
 
緑色だけどトマト
黄色でレモン形だけどトマト
オレンジのソーセージ形トマト
ブラウンのちっこいのまでトマト
 
 
おおう………トマトだらけだ……( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)……
どこを探してもトマト以外入ってねぇぞ……ゴクリ。
どうやら20種類くらいあるみたいです。
 
 
我が家にこれほどの量の天敵の進入を許したのは初めてデス(+д+)
 

 
「火を通せば大丈夫なんだよね? だったらこれでパスタ作ってあげる!!」と、生パスタの材料とパスタマシーンを取りに帰った友人。使い切れない分は、父上のグルメなお友達に差し上げました。
 
いつものうららさんチェックが済んだら、調理開始。
「見た目がちょっと悪い!!失敗!!」と、写真NGを言い渡されましたが、ジューシーなトマトのパスタが出来上がってウマウマでしたよ~ヾ(´∀`*)ノ
赤くてちっこくて甘いのが食べやすかったです~
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/926-f39823b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

