ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山梨で決定  

余震もおさまってきたみたいなので、このまま山梨で大丈夫そうかなと。
事前に寄るケーキ屋さんや、観光スポットをチェック中。やはり甘味好きのonちゃんは、ケーキハウスミサワ 石和店は外せないらしいです(笑
 
寸前まで吟遊と悩んでたんですけどねー。
やっぱ女子ウケするし。
でも旅行会社経由の予約方法の関係で、カード払いが使えないプランだった
宿に直接確認したけどやっぱりダメで(´Д⊂
冬の山形行きでのんこまを利用するからさー。地道にカードポイントを溜めなきゃなのさ。それが決定打となってキャンセルと相成りました(^ω^;)
 
それに、幼馴染当人から「子供たちが夏休みに入ってから色々頑張ったから、今度は私の夏休み!!あちこち楽しむぞ!!」と観光もしたい発言があったからねー。
 
私もいろんなごたごたを忘れるためにめいっぱい楽しんできます |A`)
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/914-9c642505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

