ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コメ返しですっ  

■○inaさん
もうしばらくは独り身の予定なので、家族と楽しく過ごせるっていう現状を大切に思えたほうが幸せですよね。
私が1人悩んでも全然解決しないことに囚われててもその時間がもったいないので、気分をどうにか切り替えてみました(´Д⊂

…!!
船山の武井さんから、どんな噂話が語られたんですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
おっかないなー(;´Д`)


■ka○iさん
上野で生ハシビロコウさんを見てこられましたかー?
早く行きたいけど、暑さが天敵で躊躇してます(泣 飼育員さんに甘えるハシビロコウさんを早く見てみたいものです(゚∀゚)=3

高畠ワイナリーの嘉yoshiスパークリングは、シャルドネがやや辛口で、オレンジマスカットとは甘口です。シャルドネの方なら牡蠣と合うかも。

ベビーフットは後からじわじわ剥ける場合もあるので、数日間は要観察ですよ(^ω^)剥けて何か変ったっていう実感は少ないんですけど、以前より確実に違うことは、猫のドライフードを踏んだ時の痛みが増しました(笑

『弓庵』さんは友人と泊まるには少々お高いです…(泣 『和穣苑』さんでしっかり寛いでまいります!! 『松坂屋本店』泊の日にはお湯の色が変るといいですね♪楽しんできて下さいvvv


■ち○っこさん
そうなんです。仲が良くてもこれは別なんですよ。
もういい大人(というよりおっさん)になっても、子供は子供というか。長男様は甘やかされっぷりが違います。最近この件を幼馴染達に愚痴る機会が多かったんですけど、男親の長男溺愛率が高い家が意外と多くてびっくりしました。
でも私が悩んでもあの人たちは変らないだろうし、もうその時間が惜しい(^ω^;)
ってことで、仕事に励むことにしました( `・ω・´)生活費と温泉代をがっちり稼がないといけないですからねっ

『和穣苑』さんは、『WA亭 風こみち』『やえ野』『弓庵』と同じデザイナー/松葉 啓さんです。洗出しのお風呂が一緒ですよね~
お湯は循環らしいので塩素臭が少々心配ではありますが。しっかり写真撮ってきます!!
『湯主一條』さんも希望として上がったものの、「今の季節はワタシ絶対無理だからっ!!秋か冬ならいいよっ!!」と諦めてもらいました(泣
東北は魅力的な宿が多くて、[行きたい宿リスト]が増えるばかりです(゚∀゚)=3


■○かちゅさん
『箱根 翠松園』さんを気に入っていただけて嬉しいですヾ(´∀`*)ノ
そういえばネットも出来ましたよね。私も同じ価格と条件で悩んでる宿があったら、ネット環境が整ってる方を選ぶと思います(;^ω^)仕事の資料探しや連絡には不可欠なツールですからねー。
『箱根 花扇』さんは、確か無線LANも有線も無かったと思います。近くにFREESPOTも無かったはずだし…お勧めの旅館なんですけど、その点では旦那様向きではありませんね。

これからも、ちょっとでも宿探しの参考になるように頑張ります(゚∀゚)=3


■to○inkさん
モンハン3は「どうせPSP版が出るだろう」と思って購入してません |A`)
現在は、いまさら購入したDS版クロノトリガーやってます。


■さ○さん
松坂屋本店さんのレポは再来週になっちゃうかもしれません(´Д⊂
今週から15日あたりまで、ものすごく仕事が詰まっているもので(泣


■陣○寺さん
水上温泉と『湯主 一條』さん泊は、秋以降になりそうです。
秋は父上の単独行動(友達とお出かけ)があるので、私は私で友達と…って感じになりそうなんです。今月下旬あたりに、数か月分の予約をまとめてしたいと思ってます。
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/903-d0972f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

