ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月の宿が決まりました  

クーラーつけっぱなしで寝て、風邪ひいたバカでーす。
現在コメント返しを入力中でございます。
 
 
んで。
本日ようやく今月の宿が決まりました!!
「8月は暑いから温泉入りたくない」という父上はほっといて、幼馴染と女2人旅。
探す上で、条件は4つ。
 
・幼馴染が子持ちの為、早く帰れる神奈川近県で。
・予算は 1人 / 25,000円前後。
・日常から脱してゆっくりできる!!

 
最初はオーベルジュで探していたものの、私が普段行ってるような宿に泊まってみたいって言ってたなぁ…と、露天風呂付きの部屋に変更。
 
幼馴染の味の好みからいうと、第一候補は『箱根 翠松園』さんか『箱根 弓庵』さんだったんだけど、予算が全然足りないでやんの(´Д⊂
 
次の候補の『あせび野』さんは、虫が多そうというか多かった!!という報告をいただいたので、他の季節にすることに。
 
それじゃあ『あうら橘』さんがベストだろうと予約をしたら、箱根湯本は仕事で良くまわった場所だから非日常にはならないと(^ω^;)
 
うーん…じゃあどこがいいのさ(+д+)と悩んでいたら、いつも色々温泉情報を下さる方から「ここ、去年からずっと気になってるけど、クチコミも少なくて決め手がなくて…」というメールをいただき、それじゃあ私がチャレンジしてきます!!と(笑
幼馴染からもOKが出たので、早速予約完了と相成りました。
 
石和温泉『糸柳別館 離れの邸 和穣苑』さんに泊まってきます。
(予算の関係で、残念ながら部屋はDタイプしか選べず・泣)
 
8月後半か…天気が心配だけど、楽しめますように(゚∀゚)=3
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: 2

コメント

ブログを拝見させていただきました。
ランキングをアップしてこの素晴らしいブログを沢山の方に見ていただきたいと思っております。
ランキングが上位にあがるといろいろな面ですぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

これからも応援していますので頑張ってください。

URL | hana #-
2009/08/04 14:15 | edit

ランキングは参考になったかどうかの目安として登録しています。
内容に興味の無い方のアクセスでランクが上がっても意味が無いので、このまま地味に続けたいと思います(^ω^;)

URL | うりゃ #-
2009/08/05 18:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/902-69f9266c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

