ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

情報ありがとうございます!!  

『腰掛庵』や、各地の美味しいわらびもちの情報をたくさんいただきました( ^ω^)
ありがとうございます♪

都内の高島屋の「銘菓百選」コーナーで入手できるというメールを何通かいただき、友人が新宿高島屋さんに問い合わせたところ、『腰掛庵』のわらびもちの入荷日は毎週金曜日のことでした。
販売価格は、6切入 630円(税込)

各店によって入荷日が違うらしいので、お近くの店舗に確認してくださいませ。


よーし!!今日さっそく買いに行くぞ!!と友人と2人で張り切っていたのに、仕事してDVD観てPSPゲームして…と色々やっていたら朝までかかっちゃって、結局起きたのはついさっき_| ̄|○
夕方までに仕事進めとかなきゃいけないから…ら、来週再トライしよう(泣
ついでにいとこの分も買って、それ持って子猫に会いに行こうかな~

各地のわらびもち情報もありがとうございます♪
この夏はわらびもち尽くしでいきたいと思います(゚∀゚)=3


※以下、拍手コメ返しです。

■e○iさん
わらびもちの包装紙には
「高温多湿を避け常温保存で食べる前に冷してお召し上がりくださいませ。保管の際はなるべく涼しい部屋で保存ください。冷蔵保存も可能です。消費期限の次の日までお召し上がりいただけます」
と書いてありました。
私は届いたその日(消費期限翌日に到着)にいただきましたが、まったく固くなっていなかったですよ。
ご家族へのお土産でも大丈夫だと思います( `・ω・´)

■か○○けさん
掲示板は閉鎖ではなく、更新するのを忘れていたために解除となってしまったようです。今日確認してやっと気付きました。

掲示板の再開は、現時点ではちょっと分かりません。
掲示板を設置すれば、温泉好きの皆さんの意見交換の場として使っていただけると思うのですが、管理は必要となると思うんです。
でも、最近はレポも宿泊当月中に作成するのが難しいくらい忙しく、掲示板に書き込み参加出来ないまでも定期的に目を通す…ということも不可能な状態です。
このブログのコメ返しさえ手が回りきらないことがありますから(´Д⊂

なので、当分はリンク切れのままになってしまうと思いますが、ご理解くださいませ。

■j○c○さん
最新記事の下に表示される「Ads by Google」という広告は、「ブログの表示を高速化するシステムを使用する場合、記事下部に広告を表示させます」という、FC2が導入したブログサービスです。
写真が多いので表示が早いほうがいいかなと思い、利用しています。
なので、毎回クリックしなくても大丈夫ですよ(;´Д`)


右のサイドバーが真っ白で、何も項目が表示されないという報告が1件ありました。皆さんの環境ではいかがでしょうか。他にもいらっしゃる場合は2カラムに変更してみようと思います。
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/882-726a534d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。