FC2ブログ

ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

船山温泉レポをアップ中  

※7月2日 PM11:17追記…船山レポ完成しました!!

本サイトに、先月の『船山温泉』さんレポをアップし始めました。
http://furafura.sakura.ne.jp/funa4/index.html

腰痛が限界なので今夜はTOP・宿・部屋の紹介まで(泣
一眠りしてから仕事の合間にぼちぼち上げていって、夜には全部揃うといいな…と。

んで、13日以降に『松坂屋本店』さんのレポ。
27日以降に『箱根花扇』さんのレポって感じかな。


それから、友達のストレスがMAXなので今月末あたりにもう1件くらい追加があるかもしれません。でもなー。もう暑いしな~(;´Д`)
お台場のホテルの一室から、公園にそびえ立つ等身大Gを見る…っていうのに変更しちゃうかも(^ω^;)
スポンサーサイト

category: 温泉

tb: 0   cm: 2

コメント

うりゃさんのレポに、もうやられてます(笑)

うりゃさんの船山温泉のレポを見ていたら「うぉーやっぱり久しぶりに行くしかない!」という衝動に駆られて、さっきそのままお盆に予約の電話を入れてしまいましたv-48(爆)うひゃ。

私も3年ぶりで今回で三回目です。おっしゃるとおりお食事がね、少しワンパターンかな~と足が遠のいていましたが、美味しくなったと聞いてやっぱり行くしかない!と思いました。

店主の方も本当に素敵な方ですよね(^^¥実は前回、お部屋で小さなゴミを踏んで、足に軽い切り傷ができてしまったことがあって、店主の方が大変申し訳ない!と掃除の人をわざわざ全員呼び寄せて、みんなで部屋まで謝りにきてくれたんです!その上、このままでは私のお気持ちも治まらないからと、店主さんが宿泊代を全額無料にさせてくれ、とまで言ってきてくれたんですよ~。

でも本当にかすり傷で(^^;それではこちらも恐縮してしまって楽しめないので、「じゃあお酒分だけご馳走してもらいますね」と提案させていただき、お酒分を無料していただきました。すると、その上フルーツ盛り合わせまで夕飯時、サービスしてくださりました。
いやぁー、こちらこそ、たいしたことなかったので、申し訳なかったっす。

本当にサービスの真骨頂を実に理解された、素晴らしい宿ですね~。そしてお値段もお値打ち!私も久しぶりに楽しんできますね♪しかし、私もホテルの時期に行きたかった~。同伴の旦那が今、仕事に埋もれてて、うぉーそれだけが残念。そこはまた来年以降、狙い打ちでいきます!

URL | Greenkevi #nLFQAz4w
2009/07/02 16:00 | edit

時間を置いたからこそ

■Greenkeviさん
多分以前のままのあじつけというか、あのまんまの料理が出ていたらどう感じたかは分からないんですが、食事がおいしくなってたんですよ。

館主さんは、あの料理が『船山らしさ』で、『あの料理を食べたい』って思っているリピーターさんが大勢を占めている限りは絶対に崩したくないんですって。それは料理以外の宿のシステムなど全部に当てはまるみたいです。みんなが望んでくれている『船山温泉』を維持したいと。
それを、「変化がなくて飽きちゃうんだよな~」と感じてしまう私のようなタイプは、1年に1度くらいが楽しめる再訪回数なんだなと、今回改めて思った次第です゜ +(*´∀`)b°+°

久々に泊まって、「こんなにコスパがよかったっけ???」と驚きの連続でした。
特にホタルや紅葉・桜など季節が感じられる時期は満足度が高まると思います。私達も来年のホタル時期を狙ってますよ(笑
館主さんはホントに素敵な方ですよね。3時間半くらいお話に付き合ってくれましたし(笑 お盆は是非楽しんできて下さいvvv

URL | うりゃ #-
2009/07/03 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/877-50aa6600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。