ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リストランテ カゼッド -伊勢原-  

映画を見る前のランチはどこにしよっか~と考え中、友達のSっちが割引券をゲットしてきまして。それじゃここにしましょう!と、神奈川県伊勢原市にあるポポロ広場の中の1店 『リストランテ カゼッド Ristorante Case'dde』へ。

お昼のプリフィックスコース「ひるプリ」 \2,100~ にしてみました。
パスタメニューも選べるし、その他にも前菜のグレードアップが可能だったり、メインの肉や魚料理を追加したり出来るのです。
メニュー構成の自由度が高くてお得!!



【小さな前菜】 生ハムのサラダ
チョイス不可。チーズがかかってます。シンプルでさっぱり。



【前菜4種盛り合わせ】
黒マグロの若魚のカルパッチョとかトマトのスープとか。
Sっちの分だったからよく聞いてなかった(^ω^;)



【創作前菜5品の盛り合わせ】 +730円
私は朝食抜きだったからアップグレードして。
赤座海老のパン粉がけとか、シソの花といただく若魚もさっぱりして良かったけど、バジルソースとラタトゥイユ(?)が添えられたイサキのフライが美味しかった♪衣がパスタ用の粉だからサクっと香ばしいのですよ。



【自家製手打ちパスタ 】 車海老とアスパラガスのレモン風味のクリームソース[フェッチチーネ] +420円
今月のパスタメニュー 6種類から選べます。
気温が上がってくるとクリームソースのコッテリ感がどうかな?と思っていたら、しっかり効いたレモンのおかげでさっぱり゜ +(*´∀`)b°+°
それと、アスパラが薄切りになっているからフォークで巻き込みやすい♪
 


【自家製手打ちパスタ 】 シラスとズッキーニ、フレッシュトマトの冷製[タヤリン]
私は冷製で。タヤリン(タリオリーニ)は水を一切使わずに練った細めの卵麺。手打ちらしいモチモチとした食感が味わえます。
一度火を通した薄切りズッキーニは青臭さが抜けて食べやすい(私はあんまりズッキーニが好きじゃないのです)し、白ワインビネガーと細かくカットされたフレッシュトマトでさっぱり!!
ちょっと量が多いかなぁと思ったけど、ぺろっといっちゃいました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



【デザート】 ティラミス
パンナコッタや無花果のコンポートなど、5~6種類から選べました。



【デザート】 レアチーズ
フルーツやアイスでかわいいプレートにしてくれます。



別注 グラスシャンパン +840円

パンはおかわり自由でパリパリふわふわ。2回目はちゃんと種類を変えてくれます。
食後のコーヒー or 紅茶 にはひとくちサイズの焼菓子付き。
メニューと一緒にパスタの見本を用意して特長を説明してくれるから選びやすいし、水もまめに注いでくれます。


今回は合計金額 6,190円-10%割引 619円=5,571円
接客も丁寧で良いし、料金がプラスされるメニューを選ばなくても満足度が高いからコスパは充分じゃないかなぁ。
女同士、ちょろっとランチには適したお店だと思います。

とりあえず来月は幼馴染と行きまーす。


※ポポロ広場内に、Pasticceria Latte (パスティッチェリア ラッテ)という洋菓子店があります。
バームクーヘンが好評なんですが、保存期間の長い焼き菓子は正直お勧めしません…特にガレットやマドレーヌは(´・ω・)甘さは控えめなんですよ。でも味がぼやけているだけじゃなくぼそぼそなのです。
完熟バナナのカップケーキはバナナたっぷり感があってしっとりしているけれど、やっぱりコレっていう芯になる味がなくて不評でした…
ウチは、次回からバームクーヘンだけ買えばいいかなぁ…(´Д`)ハァ…


-----------------------------------------
リストランテ カゼッド Ristorante Case'dde
住所/神奈川県伊勢原市上粕谷299 ポポロ広場
TEL/0463-91-0090
営業時間/11:30~14:00(L.O)
       17:30~21:00(L.O)
定休日/定休日 月曜・第3火曜
-----------------------------------------
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/870-a6a1087e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

