ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仙郷楼レポをアップしました  

http://furafura.sakura.ne.jp/sen/index.html

仙郷楼レポを一気にアップしました。
誤字脱字はこれからチェックして修正していきますー。


次は月末の船山温泉レポだっ(゚∀゚)=3

※6月18日追加…拍手コメ返信
■cさん
そうなんですよ。ちょっとしたグループ旅行くらいなら一緒になってもなんともなかったんですよ。でもこの日は観光バス1台分とかそんな規模の団体さんがいて、しかも平均年齢がすごく高くてみなさんお風呂&散策好きでねー(;´Д`) まー賑やかでしたよ。
普段、団体客が泊まるような宿は避けている分、ダメージが大きかったです(´Д⊂

■え○○さん
宿への直接予約じゃなくても、備考欄に希望を書いておけばいいと思います。確実なのは宿に電話ですかね。「じゃらんから○月○月の予約をした■■(名前)ですが、部屋の階指定はできますか」って聞いて見るのが得策だと思います!!

category: 温泉

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/866-9454f3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

