ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

votive infinity  

毎年参加している夏至前後のイベント『100万人のキャンドルナイト

2009年の日程は6月20日〜7月7日。
期間中のPM8:00~PM10:00の2時間だけ、電気を消してゆっくり過ごします。
私はPCも消して、猫と戯れたり仕事で酷使する手や腰を休める時間に当てるんです。

votive infinity

去年は花の形のキャンドルにしたら持ちが悪くて消費が激しかったから、今回はこの5連キャンドルホルダー votive infinity(L) と、ティーキャンドルを多めに用意してみました。
ミラーガラスの映り込みを利用して、いっぱい並べたように見えるんです。

votive infinity

本番前の試し点灯だったから、ちょいと色を変えてみた(笑
価格は6,000円弱と高いけど、消耗品のティーキャンドルは1個10円くらいだし、来年以降も使えるからコスト的にはいいかなーって。


って事で、今週末から。

でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。



スポンサーサイト

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/859-d5bc4302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

