ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月と来月の予定  

今日、さらっとブログを見返したら、
今月の予定全部と来月分全部を書いてなかったっぽいです。


■5月
【中伊豆】 湯ヶ島温泉 ARCANA IZU (トモと)
【箱根】 仙石原温泉 仙郷楼 (父上と)

■6月
【山梨】 船山温泉[4] (のりりんと)
【箱根】 芦之湯温泉 鶴鳴館 松坂屋本店[2] (父上と)


仕事の関係で移動に時間が割けそうになくてですなー。
まだしばらく近場が続きます(^ω^;)

5月はアルカナさん以外に仙郷楼さんにも行くんですよ。
『別邸 奥の樹々』さんは予算オーバーでムリだから、本館露天風呂付きのお部屋。
仕事関係で泊まる予定だったから、バリアフリーの確認をしてなかったんだよなぁ…まぁ現時点では神経痛も治まってるみたいだから平気かな???

6月は山梨と箱根。
幼馴染のりりんと船山温泉さんでホタル鑑賞のほか、父の日の温泉プレゼントがあるのですよ。
去年の父の日は、父上が運転出来なくてどこにも出かけられなかったからねぇ……「今年はどこに泊まりたい?」って聞いたら、松坂屋さんをリクエストされました。
バリアフリーは未対応だけど前回の宿泊でそれは分かってるし、全部承知で父上自ら選んだんだからいいかなと゜ +(*´∀`)b°+°


7月はまだ未定。
皆さんのご協力で得たアフィリエイト報酬 7,739円を予算に足して、「ここって口コミ情報が少ないけど気になりますよね~」というメールの多い3万越えのお宿の中から1つ選んで、チャレンジしてみようと思います!!
アフィリエイト経由で宿の予約をしてくださった方々にお礼を申し上げます。
ありがとうございます+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: 2

コメント

別邸 奥の樹々

いつも楽しく拝見させていただいてます。
仙郷楼行かれるのですね。
「別邸 奥の樹々」今年2月に泊まりに行きました。和室二部屋続きでジャグジー付のお部屋でしたが、眺めも含めとても素晴らしかったです。私は少食で旅館のお食事は大抵食べきれないのですが、あまりに美味しくて完食できてしまいました。いいお値段ですが一度は行ってみてください。また来年行けたらいいなーと思ってます。
これからも、温泉日記楽しみにしてます。

URL | かのん #YpqZtgVo
2009/05/07 10:13 | edit

こんばんは。゚+.(・∀・)゚+.゚

■かのんさん
『別邸 奥の樹々』…憧れですねぇ…
しかし、2名の最低料金が42,000円。これは30,000円超えでも懐がざくざく痛む我が家には、かなりハードルが高いですil||li_| ̄|○ il||li
誰に聞いても大絶賛なので、一度は泊まってみたいのですが。どうしても「一泊でこの金額払うなら、お手ごろ価格の宿2件に泊まりたい」と思ってしまう私達(^ω^;)

いつごろになるのかは自分達でも分かりませんが、地道に貯金を始めたいと思います(泣

URL | うりゃ #-
2009/05/08 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/835-aa553669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

