ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

丹野こんにゃく  

うりゃです。元気です。

新しいPSPを買って、友達とMHP2Gをやったり。
連休後半は友達に連れられて都内と箱根方面にお出かけしないといけないから、今のうちに黙々とお仕事したり。
やっと全9巻揃ったDVDを一気に観直したり。

朝5時にくらいに寝て、10時~お昼前に起きだすというなんだか地味な日々を過ごしております。夜の方が活動的。なんか仕事に集中できまする。
謎の湿疹は結局原因が分からなかったけど、睡眠時間をたっぷり取ると出てこないと分かったのでそれだけ気をつけて生活してますよ。

うららさんと一緒に昼寝をするのが日課です。えへへ。


ま、それはいいとして。
父上に「山形のあの玉こんにゃくはやっぱりウマイ」と連呼されて悔しかったので、『丹野こんにゃく』 のお手軽玉こんにゃくをお取り寄せしてみました。

丹野こんにゃく

3袋で1,140円。
水を切った玉こんにゃくを鍋に入れて、添付の醤油ダレをかけて強火で炒めるだけ。水分が飛んだら出来上がり。

丹野こんにゃく

プリッくにっツルンとした玉こんにゃくと、濃い醤油の味。それだけ。
素朴でウマウマでございます。
お店で食べるのとはちょっと違うけど大満足。
もうちょっと買い足しておこ~っ

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/831-473f29d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

