ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レポ開始は火曜から  

gdgd05.jpg

すみませんー。
火曜の午後からに変更しました。
頑張れば月曜の昼には仕事が終わりそうだったんですが、起き続けている時間と湿疹の広がりが比例していると気付きました_| ̄|○
睡眠時間を削れば削るほど、湿疹が手だけではなく腕まで広がってかゆくなる(泣

ってことで、ちょこちょこ休憩や仮眠を入れながらやらなきゃならずー…
原稿の完成が火曜にずれ込む見込みとなりましたっ。

わたくし、スギの他にヒノキの花粉症もありまして。5月の連休明けくらいまでは毎年苦しんでるんですよ。今年はヒノキの症状もひどくて、くしゃみ・鼻水・湿疹の3重苦。
この仕事が終わってレポを完成させたら、友達と気分転換にドライブしてくるぞーっ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/827-e4b7f107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

