ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の焼肉~  

gyuka1.jpg

といっても忙しかったんで、近場の牛角ですましちゃった( `・ω・´)
桜を見に行く計画や、来月のランチ&湘南ドライブの予定を立てたり。

gyuka2.jpg

それから、6月に幼馴染と温泉に1泊しそうです。
父上との5月の宿も決まってないのになぁ(;´Д`)
とりあえず今年は季節ごとの楽しみを謳歌するのがテーマなので、ひさしぶりの真夏の旅行も企画中。

GW進行が終わったら、夏までの予定を完全にしなくては( `・ω・´)

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/810-7e61063e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

