ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千葉旅行・7  



【10:30】オーシャンスタジアムで、念願のシャチのショーです!!
鴨川シーワールドにきたのはコレが目当てだったの!!!
ココが一番寒かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
会場の入口のお店でお味噌汁とか温かいものが売ってるのに、朝食をがっつり食べ過ぎて胃に余裕がない私達(泣
しかも正面を選んだら日陰だったものだから、2人で身を寄せ合ってひたすらガタガタ震えておりましたよ。もう鼻水全開。



シャチのショーはイルカと違ってジャンプも低いし、そもそもあんまり飛ばないです。
どちらかというと力技やフレンドリーさ中心。
トレーナーさんを乗せてくるっと一周したり、プールのへりに近付いて、水をガバーっと前列の観客にかけたり(笑



ああ、シャチ可愛いよシャチ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


何度もトレーナーさん達を飛ばします( `・ω・´)



お姉さんとおじさんが1頭ずつ担当して、交互に芸をしていくんだけど、私達はお姉さんよりこのおじ様の優雅で堂々と自信に満ちた感じに惚れまして(笑
所作がとってもスマートなんだもん( ^ω^)



20分弱のショーだけど、存分に堪能いたしました(゚∀゚)=3

このあとアシカのショーもあったけど、寒さとクシャミ連発がどうしようもなく(泣
御土産物やさんに逃げ込み、あとは残りの館内を見て回ってから帰りました。
いやー…千葉の花粉の凄さは、このあとどんどん体感していく羽目になりましたよ。
帰宅後、千葉出身の担当さんから「この時期の千葉に行っちゃダメですよ!!空が花粉で黄色くよどむんですよ!!」と驚かれちゃいました。

し、知らなかったんだようil||li_| ̄|○ il||li

明日が千葉旅行ラストでーす。
スポンサーサイト

category: 旅行

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/03/22 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/806-54046f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

