ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月の宿が決定しました  

トモとの毎年春秋恒例温泉。
最初から『arcana izu』さんって決めていたけれど、ここで不穏な空気が。
今年からトモのボーナスが半額になりそうなんですとil||li_| ̄|○ il||li
うわぁ…やっぱりどこも不況だ(泣

でもアルカナさんは相変わらずイイお値段。このままだと私ら庶民が泊まれるはずもなく、予算内に収めるには『箱根 翠松園』さんに変更かなぁなんて雰囲気だったんです。
ほら、以前バトラーのOさんから優待券をいただいたから。
トモは前回の『熱海ふふ』さんも気に入ってたし。
それか『松坂屋本店』さんもいいかも。

だけど「今度こそアルカナさんがいい~!!」というトモの猛プッシュと、「先日のご飯美味しかったしぃ、中伊豆の5月の緑は良いんだよなぁ。あの部屋からまた眺めたいなぁ」という私のぽやぽやした望みを通したい( `・ω・´)
残る手段はメルマガ限定の平日プランとか、一休.comの特別割引を使うしかない!!5月にもそのプランが出るのか!?!?出るならそれ使って泊まりたい!!とアルカナさんに直接聞いてみました(笑

その結果、どうにか予算内で泊まれそうだ!!ということになり、本決定。
5月のアルカナさんを楽しんできまーす♪


父上との行き先はまだ未定。
そろそろ特徴のあるお湯が恋しいから、遠出しようかなぁ…



※以下、拍手コメントの返事


■Kさん
弓庵さんのご飯はおいしかったですよ~
でも、以前の料理長さんは色んな食材の組み合わせや発想が素晴らしかったと聞いているので、その方の料理を食べたことのある方がどう感じるかは心配ですね。
冒険要素はなくて、定番をしっかりって感じでしたから。

いや、しかし高いですよね(;´Д`)次は一番安い部屋にしちゃおうかしらなんてちらっとよぎってますよ(泣

■Yさん
千葉の情報をいっぱい教えていただき、ありがとうございました!
おかげさまでシャチの写真をいっぱい撮れました♪
海ほたるの海鮮あさり焼も食べましたよ~vvv

■haさん
弓庵さんの別館お風呂もどーんと広くて、料理も本館のものよりグレードアップしてるそうですよ。いつか食べてみたいですけど、あんなに高い部屋に泊まれるのなんていつになることやら(´Д`)ハァ…
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/805-b2cb8a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

