ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千葉旅行・4  

今回の宿泊先は『鴨川グランドホテル』でした。



選んだ理由は簡単。
夕食付の宿だとのりりんが食べられない物が多すぎるんで、1泊朝食付き(バイキング)プランがあって、海の見える部屋&お風呂…というのをじゃらんで検索した結果です。
10,860円(入湯税込み)×2人=21,720円

近くにセブンイレブンがあって、夜中小腹が空いた時も便利でした♪



部屋は1階の海側洋室(禁煙ルーム)。
セミダブルベッド2台+ソファベッド1台で、2人なら余裕ある広さでしたね。



館内には露天風呂付きの大浴場があります。
が。この日はボイラー故障でリゾートスパが使えず、団体客のおば様が大浴場に集中してどの時間でも激混み。
しかも旅行満喫中のハイテンションなおば様方はガンガン話しかけてくるからゆっくり入っていられないのさ_| ̄|○
お詫びがコーヒー無料券1杯分じゃ割に合わなかったっす(泣


基礎化粧品やコットンなどはないけれど、基本的なアメニティも揃っていて特に不足はなく。
あー、加湿器がなかったから、夜中はバスタオルを濡らして部屋に干しました。
海が目の前だから波の音が意外と大きく、慣れないと寝つけない人もいるかも。



私達は枕が全然合わなくて(硬くて薄くて、クッションで調整しようにも小さくて頭の収まりが悪い)あんまり眠れず…しかも花粉で鼻水流れっぱなし…



翌朝、眠い目をこすりながら海岸を散歩する私たちの姿が(泣
だけどやっぱり海の景色っていいよね。
だんだん雲が流れて空が晴れていく様子はとっても素敵~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
さーて、朝食に向かいますか。


 
スポンサーサイト

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/802-bdd966ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

