ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千葉旅行・3  

ちゃんとしたお昼ご飯を食べていなかったので、そろそろお腹が空いてきた私達。
ホテルへの途中にある、メールでお勧めいただいた店の1つに入ってみることにしました。

【16:00】国道128号線沿い、ラーメン屋さんの隣に建っている『イタリアンレストラン APPETITO(アペティート)』

好き嫌いの多いのりりんもイタリアンは食べられるものが多いんですよ。そのあたりを考慮してお勧めしてくれたTさん、ありがとうございました♪



さてさて。時間が早くて店内には私達だけ。
とにかく道の駅の海岸付近で童心に返って遊んでいたから、低体温の幼馴染は海風によって冷え切っておりまして(笑
手っ取り早く体を温めるにはスープだ!!



キノコのクリームスープ 700円×2 (メニューの正式名称は全部覚えてません・泣)
椎茸やシメジが入ったスープです。クリームっぽいから濃いのかな?と思っていたら、意外とさらりとしてあっさりめ。
とても飲みやすくて、ニコニコしながらいただきました。指先まであったまっていく~v



ひき肉たっぷりのミートソースのピザ 850円(パスタと値段反対かも)
肉嫌いののりりんも、トマトソースやデミグラス等と混ざったひき肉だと比較的平気なのでチャレンジ。ピザ生地がパン系…というか、スーパーで数枚ワンセットで売っている冷凍ピザってあるでしょ?
アレをオーブンで焼いた時のようなカリッと感があって、なんか懐かしい食感だねーって。
普段は窯焼きの薄い生地ばかりだからさ。ふわっとかりっと両方楽しめました♪



帆立とキノコのクリームパスタ 900円

スープと味が被っちゃった(笑 でも貝柱に火が通り過ぎていなくて、甘みががあってウマウマなんですよ。若干お腹がいっぱいになってしまったけれど全部完食(゚∀゚)=3


さすがプロ!!家庭じゃこの味は出せないわ~ってタイプではなくて、胃に馴染む優しいお味。
濃い味が苦手な幼馴染もペロッと食べられました。
従業員さんの接客にも好感が持てて、「なんかあそこの料理食べたくなったな~」と肩肘張らずに気軽に立ち寄れるお店だなと思いました(^ω^)

2人で3,308円。ご馳走様でしたっ

さてさて。それでは今夜の宿『鴨川グランドホテル』に向かいましょうっ
明日に続く~
スポンサーサイト

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/800-f4227a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

