ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

隠れ里 車屋・2 -藤沢-  

昨日からの続きです。



【造り】旬の鮮魚 芽物一式
鮪赤身とハマチでした。



【煮物】菜の花饅頭・春大根・銀餡掛け
中身はおからのようなほろっとしたものが入っていたような…話に夢中で覚えてないや(笑
2人とも餡がかかった料理が好きだから、あっという間になくなった(゚∀゚)=3



【焼物八寸】天豆すり流し・玉あられ
天豆もすり流しも大好きー!! ゴクゴクいっちゃいました。でも彩りに必要とは分かっていても、玉あられがちょっと邪魔(;´Д`)
 


【焼物八寸】鰆山椒柚庵焼/山芋/花蓮根/辛子菜の芽/花ちらし寿司
味がしっかり付いててお酒が進みます。ちらし寿司は2~3口サイズで可愛いの。



【油物】鯛包み揚/新筍/たら芽/ふきのとう
おろし汁か山椒塩でいただきます。
ふきのとうの葉が広がってなくて、花みたいになってないー(泣 っていうか、素材は良かったけど揚げ方がカラっとしてなくて残念。
熱々なのにベタッと吸油率が高くて、若干食べづらかったっス(+д+)



【食事】生のり雑炊/香の物
この時点でお腹一杯だったのに、このイクラとワサビを落としていただく海苔雑炊が地味に美味くて完食しちゃった♪
揚げ物の油が消えてくれたよ~



【デザート】わらび餅
むっちりむっちり。

しっかりした味付けが好きな友達にはけっこう満足してもらえました。
お腹一杯はなったけど、量はともかく、料金のわりには一品ずつの完成度が…うん。ここの和食は大勢でいただく会食向けだと思う。
女友達と2人で一つ一つの料理を楽しむなら、もうちょっと繊細な味付けが恋しいかな。
やっぱり車屋のお勧めは鉄板焼だなと思ったランチでございました。


-----------------------------------------
隠れ里 車屋
住所/〒251-0057 神奈川県藤沢市城南2-9-13
TEL/0466-35-8111
営業時間/11:30~22:00 (L.O.20:30)
※ ランチタイム11:30~L.O.15:00
定休日/12/30~1/1
-----------------------------------------
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/793-372f490a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

