ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルカナ&芳泉荘レポ開始  

4日の夕方までに完成予定です。

いやー……確定申告の書類もまだ出来てないし、今週締め切りの急な仕事が入っちゃったので加工に時間がかけられず_| ̄|○
もっとイラスト説明を入れていく予定だったのに(泣
でも後日、時間が出来たら差し替えていけばいいかな。うん。


それから、箱根 弓庵さんやあうら橘さんの情報メールをいただきました。
注意点やお楽しみポイントなど、ありがとうございます♪
しっかり楽しんできます(゚∀゚)=3

category: アルカナ 旅行記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/790-13dde704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

