ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千葉1泊してきました  



猫(にゃん)だ!PARKで猫と戯れ(アクアライン通過後から花粉症の症状が悪化)



鴨川グランドホテルでのんびり泊まり(ボイラー故障でリゾートスパが使えず、団体客のおば様だらけで大浴場は激混み、持参したカールドライヤーが購入後半年も経たず突然故障し、2人ともベッドと枕がビックリするほど合わなくて寝不足に)



鴨川シーワールドでシャチに萌え(天気がいいのに気温が低く、冷たい風に晒され続けて風邪引きなおした_| ̄|○)

でもすっげー楽しい2日間だったッス゜ +(*´∀`)b°+°
幼馴染のりりんと大満足。
帰宅後に熱が出て、再び寝込んだのもいい思い出(^ω^;)

アルカナ&芳泉荘さんのレポを仕上げた後、茅ヶ崎のランチ(隠れ里 車屋)とか千葉旅行記をぼちぼちと報告していけたらと思います。

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/789-694bfbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

