ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花粉ムカツク  

なんだか今年の花粉がタチ悪いのか、天候が乱れているせいなのか、花粉症の症状かひどすぎて大変な目に遭ってます。
今現在、風邪の熱と花粉の熱と症状と女子特有の腹痛で体調最悪 |A`)

nand1.jpg

もちろん病院で貰った薬もあるけれど、マスクと洗眼薬はいろんな方から差し入れで貰うのでこっちを良く使ってます(^ω^;)
洗眼薬は、左から「携帯用」 「猫の毛が目に入った時用」 「花粉のかゆみ用」
花粉用のなんて、あと3箱ありますぜっ

空気清浄機をフル稼働して、部屋にこもってお仕事の日々でもこうなのに、外に出たらもう悲惨。熱を出して何時間もぐんにゃり(泣 締め切りまで寝られないのにっ

nand.jpg

こんな日々なので、唯一の楽しみがセブンイレブンの濃厚やわらか杏仁を食べて一休みするひとときしかない(泣 会社帰りに買ってきてくれてありがとう~+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
コーヒーを控えてペットポトルの緑茶を飲んでたら、胃が荒れちゃったんでね_| ̄|○
両方とも同じくらいカフェイン強かったんだっけ???

胃に優しい食べ物が一番のご馳走っス。
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~
うりゃさんも花粉症なんですよね~
私も先々週くらいから顕著な症状が・・・(T_T)
花粉症に効く○○って色々なものが出回っていますが、なかなかこれぞ!!っていうのがないですよね。早くこの時期が過ぎてくれるのを祈るばかりの毎日です(涙)

URL | ポルポ #-
2009/02/23 22:58 | edit

ツライっすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

■ポルポさん
病院の待合室でも、なんだか今年の花粉は質が違うんじゃないかという人達と盛り上がってしまいました(泣 なんかみんな微熱だったりぼーっとしちゃったりと症状が例年と違うんですと。
私もこんなに微熱続きなのは珍しくて、仕事に身が入りません…あう。

甜茶・べにふうき茶など試しても全然改善されないし、なんだか諦め気味だったりしますよ。
でもヨーグルトで花粉症が軽くなったと教えていただいたんで、毎日食べ続けてみます。
(レンコン入りヨーグルトとやらがすごく気になる今日この頃…)

URL | うりゃ #-
2009/02/24 01:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/784-e15a2423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

