ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フランク・ケストナー ショコラ詰合せ  

今年のバレンタインも特別に渡したい相手はおらず(笑
家族と友達用のチョコだけ用意すればいいから、量が少なめで柑橘かスパイス系の香りがいいモノが欲しいなぁと思いまして。
例年通り伊勢丹「サロン・デュ・ショコラ」で購入となりました。

フランク・ケストナー

フランク・ケストナー ショコラ詰合せ(9個入) 2,400円
これは父上・私・友達用に1箱ずつ。
フランク・ケストナーといえばショコラギモーブ!!かなーとも思ったけれど、あのカヌレの形がなんだか好かん(^ω^;)

フランク・ケストナー

赤はフランボワーズのガナッシュ、緑はライムとラム酒、黄は洋梨のキャラメリゼが入ってました。
ライムは期待ほどのアクセントがなくて爽やかさを感じられなかったけど、赤のフランボワズは安定した期待通りのお味。
一番のお気に入りは黄色の!!
すっごく美味しかった!!梨以外にも香るんだけど…なんだろ、洋酒か。

洋梨のキャラメリゼ

フランク・ケストナーさんのチョコレートをまた買える機会があれば、絶対にいろんな種類のものをゲットしてみたい!!
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/772-4f79bea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。