ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月の宿  

ukya1.jpg

どうしようか悩み中……

父上が友達を連れて橋本屋さん(山形・かみのやま温泉)に泊まりに行ってしまうのですよ。

と、いうことは。
4月の宿代は全額私持ちのハズ。
1人3万円以内じゃなきゃ払えん○| ̄|_
しかも、山形行きで絶対に神経痛が出ちゃうから、伊豆箱根あたりの近場じゃないといけない。

翠松園さんでいただいた優待券を使って熱海に…と考えていたけど、朝食の一件で再訪を拒んでやがるんですよ。ヤツは。
ってことは新しいところでも開拓しようかしらなんて。


第一候補は、箱根湯本の『あうら橘』
館内にエレベーターがあるから父上の移動も安心だし、露天風呂付客室はすべて温泉(掛け流し)なんですと。
大浴場は加温・加水・循環・塩素殺菌有りだとか。

それ以外だと、伊豆の海側に泊まりたい。
花粉が少なそうな所に逃げたい |A`)
海も見たい!!

今月末くらいには予約したいから、もうちょっと探してみよう。うん。

category: 旅行計画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/771-dfe3a0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

