ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天使のロッソ  

まだ締め切りまで日程的に余裕がある場合に限るんですが。
夜中の仕事は飲みながらってことも多く(笑

でも酔っ払うわけにはいかないので、日本酒は封印してベビーボトルのシャンパンやスパークリングワインを愛飲しています。
んで、某生キャラメルゲットを頼まれて何度か協力した相手から、そのお礼…と『天使のアスティ&天使のロッソ』をケースでいただきました(゚∀゚)=3

tabr0.jpg

白のアスティの方はとっくに飲みきっちゃったんで、赤のこっち。
天使のロッソ ベビーサイズ200ml 400円くらい
ちょうどグラス2杯分。

tabr1.jpg

白いのも甘口だけど、赤の方が甘さが強いっす。
お酒が苦手なアルバイトちゃんも飲めるので、箱買いしておくといつの間にかなくなってます(笑
Mさん、ご馳走様でしたっ!!


でも、そろそろ酒量を減らす時期になってきました…

今朝から花粉症の症状が全開(+д+)
起きた途端に鼻水と涙目っスよ。
あー、インフルエンザ用のマスクから、花粉症用のに替えなきゃだわ。

スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/769-3c81b363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

