ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギリギリ間に合いました!!  

橋本屋さんのレポ、やっと完成。

次は翠松園さんだ!!
それが終わったら、もしかしたら予定外の温泉に行くかも。
が。部屋のお風呂が温泉かどうかを確認できてないので、問い合わせの返事が来るまで保留っス。
スポンサーサイト

category: 温泉

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

こんにちは~うりゃさん。
ご無沙汰しています。以前 「茜庵」の事で
メールさせてもらった さとみです。
いよいよ、明後日が待ちに待った宿泊と
なりました。 その節は色々と有難うございました。 うりゃさんの宿泊レポートを穴の開くほど
見ていざ出発です(^^)
お仕事の忙しい中 新しい宿の宿泊レポートも
アップしてくださって有難うございます。
いつもいつも更新を楽しみにしています。
予定外の温泉・・・いいじゃないですか~
自分へのご褒美に ゆっくりしてきてくださいね

URL | さとみ #EA9BOhdQ
2009/02/04 16:54 | edit

茜庵さんはどうでしたかー???
私はキャンセル続きでいつになったら行けるのやら(;´Д`)
さとみさんのご感想をお待ちしています(゚∀゚)=3

URL | うりゃ #-
2009/02/07 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/763-1d51b39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

