ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時之栖イルミネーション 2009  

寝坊なんていう大失敗をしてしまったワタクシ。
幼馴染・のりりんにその話をしたら、日曜日にイルミネーション見物へ連れて行ってくれました。

tsi2.jpg

2006年にもSっちと来た事のある、御殿場の名所・ホテル時之栖のイルミネーションでございます。
東名がスカスカだったおかげで夕方4時半くらいに着いたので、会場からすぐ近くの駐車場にもすんなり停められました♪

tsi3.jpg

5時の点灯まで時間があったから、周囲の売店でお土産を購入してみたり。今回は生ハムとチーズ類。それからもちろん御殿場高原ビールっス(゚∀゚)=3

tsi1.jpg

あとは光のトンネルをくぐったり、第2会場の丘の上に登ってでっかい富士山と夕焼けを見たり。

tsi4.jpg

大変楽しゅうございました(*≧m≦)=3
のりりんありがとー!!


んで、今日はレポを作り始めました。
橋本屋さんの部屋&お風呂レポは明日中に更新。
翠松園さんのは今週後半って感じです。
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/762-ee86c0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

