ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たん焼忍のどて煮  

たん焼忍 どて煮

四谷の『たん焼 忍』に行ってきた友人から「牛タンづくしで結構美味しかったよ~」と勧められました。
でもしばらくは忙しくて出かけられないから、お取り寄せで。
入金確認後、2~3日で冷凍便にて届きます。

ゆでたんはまだ食べてないから、とりあえずこちらから。

たん焼忍 どて煮

1袋 700円。量は1人分。
ネギと七味をかける前に撮ってみました。
少し甘めの味付けで、味噌は薄め。角切りのこんにゃくにも染み染みです。

モツの代わりにタンを使っていて、とっても柔らかいんですが。
牛タンの臭みが苦手な人は絶対ムリ。葱を大量投入したけど、私には臭くて×でした(;´Д`)
(ちなみに私は、濃い味付けのタンシチューや、焼肉のタン塩レモン付きなら美味しく食べられます。モツ系も大好きなのに、なぜかこれはコンビーフに通じる臭さ濃縮でダメだった_| ̄|○)
しかし、牛タン大好き!!厚切りのタン最高!!な父上は「おっ。これウマイじゃねーか(゚∀゚)=3」と私の分も食べて、汁まで飲み干しておりました。

ゆでたんは私も美味しく食べられるのか、ドキドキです。


……はい。これで約2週間分の予約投稿ストックが無くなりました。
どんなに仕事が忙しくても自動投稿されてたんですけどねぇ。
てなわけで。
仕事が一段落するまではしばらく留守にします。
スポンサーサイト

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/758-569d8b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。