ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さくらんぼカレー  

かみのやま温泉駅のコンビニで購入しました。
やっと食べる機会を得られたので。のでので。

さくらんぼカレー

さくらんぼカレー 630円(税込)
色と匂いは微妙っス…おいおい、ピンクだよ…

さくらんぼカレー

でも、食べてみると意外や意外。
変にまろやかなカレーなの。スパイスをある程度効かせているからカレーっぽくはあるんだけど、なんだろうこのまったり感は。
さくらんぼを感じるのは色だけ。入っている実を食べても分かんない。
感激するほど美味しくもなく、かといってそれほど不味くもなく。
食べた全員、「微妙…だねぇ…」としか言えませんでした(;゚д゚)

ただしですよ。
ピンクに染まる白米と牛肉というのは、視覚的に食欲を無くします(笑


ラ・フランスカレー

ラ・フランスカレー 630円(税込)
普通の中辛カレーです。------------洋梨を噛むまではね |A`)
妙な甘さのあるカレーで、こちらも微妙。

ラ・フランスカレー

んー…
ネタとして受けるのは、断然さくらんぼカレーです。
でも味は二の次で笑ってくれる人にのみ有効かな゜ +(*´∀`)b°+°



↓以下、コメ返し。
●kaさん
お母様はお元気ですか?
翠松園の懐石はいかがでしたでしょうか。
鉄板焼のKさんはとっても楽しい人でした゜ +(*´∀`)b°+°今まで何度も鉄板焼を経験してますが、一番距離が近く感じる接客だったかもしれません。歳が近いから余計にそう感じたのかも。
コンラッド東京で腕を揮っていたとお聞きしたので、今度『風花』にも行ってみようかなと思いました。

バトラーのOさんが運んでくる懐石部分の味はやっぱりしっかりめだけど美味しくて、次に行く時は鉄板焼と通常の日本食のどちらにしようかとっても悩んでます(^ω^;)

レポは来月に入ったらすぐ作り始めますので、もう少しだけお待ちくださいませ♪

●kuさん
愛猫は、今日も箱に入ってぐうぐう寝ています( ^ω^)
やっぱり新しい箱は嬉しいみたいです。

●uさん
アメショーはやんちゃで可愛いですね~
ロシっておとなしいと思って飼い始めたら、動物病院の先生に「子猫の時はアメショーと同じくらいの運動量ですよ」と教えられて愕然としました_| ̄|○ 毎日すごい走りっぷりでしたよ…
箱や袋が好きな子って多いですよね。うちのは、ぴったりフィットするよりはちょっと大き目がお好みのようです。どんな高い猫ベッドよりも段ボール箱を気に入る安上がりな子で助かってます(笑
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/755-ec9a00a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

