ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月の予定が変更。  

3月には父上の大好きな『茜庵』に泊まる予定でしたが、翌月の山形行きまで神経痛を悪化させるわけにはいかないということで、近場に変更しました。

複数名の方にお勧めいただいていた『箱根 弓庵』さんです。
とにかく料理が美味しいと聞いていて、とっても楽しみでございます♪

まったり。

茜庵さんに伺うのは、7月頃になってしまうかも。
父上の神経痛が微妙にネックでして。平気な時はなんともないんだけど、1回神経痛が出ちゃうと歩けないくらいになるもので。
2ヶ月連続の遠出はさすがに厳しいと。せめてひと月ごとにしましょうやと。そんな感じなのです。

9月頃に鎌先行きも予定してるし、その合間を狙って伊豆箱根と山梨かな。
5月にはトモとの旅行があって、6月は蛍観賞できる宿に泊まりたい。うえださんや風こみちさんにも再訪したい。皆さんにお勧めしていただいて気になっている宿もいっぱいある。
板室温泉とか神流湖とか伊良湖岬とか水上温泉とか赤湯温泉とか麒麟山温泉とか那須温泉とか北川温泉とかっ!!
うーーーーーっ 悩むーっ(+д+)

ぐいーっ

仕事が落ち着いたら夏までの予定を組まなきゃなー。

category: 旅行計画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/752-29712d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

