ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

じゃがポックル  

花畑牧場の生キャラメルの後、別口から次々と入手しにくいリクエストを持ち込まれてます。わたしゃ便利屋さんか |A`)
平日の日中に自由に動けるのと、ツテをフル活用してどうにかするけどさ。絶対定価以上で買わないよ…とブツブツ言いながらあちこち手配をするわけですが、今回は自分と兄上用に。

じゃがポックル

『じゃがポックル』っス。
定期的に食べたくなる魔菓子。
ダイエット期間中とか、そんなの関係なくゲットしてしまいます。
しかも。どんなに品薄でも、このお菓子だけはなぜか買いたい時にすんなり購入できるの。タイミングが合うというか。

じゃがポックル

翠松園行きの時に猫との留守番を頼んだので、兄上にも進呈。
これで当分幸せ気分が続きます゜ +(*´∀`)b°+°
スポンサーサイト

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: 4

コメント

うりゃさま、いつもふらふら温泉日記楽しく拝見させていただいてます。
山形の橋本屋さんをupされたかと思いますが、お部屋紹介はこれからですか?

もし入れ違いでしたらすみません。

うりゃさんの感想、視点とても参考になりますし、読んでいてとても楽しく、見ているだけでも、自分も温泉宿に行っているような感じです。

これからも体調に気をつけて、楽しいレポートをいっぱい届けて下さい。

URL | うにゃ #-
2009/01/19 23:58 | edit

こんにちは

■うにゃ さん
すみません(;´Д`)
橋本屋さんの更新はストップしています。
仕事が忙しい時期は、どうしても写真の加工をする時間が取れないんです(泣
来週後半~月末には「部屋」と「部屋付き露天風呂」を完成させますので、もうしばらくお待ちくださいっ。

あ。ちろっこさんのブログに、私が泊まった『竹かご』のお部屋のレポートが掲載されていますよ。とっても分かりやすくて綺麗な写真付きなので、お部屋選びの参考になると思います♪
http://blogs.yahoo.co.jp/chirokko0708/folder/1568501.html

橋本屋さんのレポ後、すぐに翠松園レポも始めます!!

URL | うりゃ #-
2009/01/20 12:36 | edit

おおっ、じゃがポックル!

久しぶりです、うりゃさん。いつも楽しく拝見しています。

おーっ、じゃがポックル!私も以前、北海道出身の同僚に買ってきてもらったことがあるんです、美味しいですよね。思わず、私も写メをとっちゃいましたー(笑)美味しいですよね、本物のフライドポテトみたいで。

毎日寒いですね~。お互いフリーランス同士、じりじり家に篭って仕事、頑張りましょう!^^;

URL | Greenkevi #nLFQAz4w
2009/01/20 15:53 | edit

うまうまです!!

■Greenkevi さん

こんばんは!!おひさしぶりでございます!!
じゃがポックルは相変わらずウマウマでございます(゚∀゚)=3
同じくカルビーから出ている「Jagabee」とはどれだけ違うのか食べ比べてみたら、「Jagabee」の方がさっくり具合が荒くて塩分強めなんですね。
どうしても手に入らない時にはこれでもいいけど、やっぱりじゃがポックルの方が美味しいです。

夜中は特に寒くなりましたねぇ。
エアコンを効かせ過ぎると寝てしまうし、部屋が乾燥すると風邪をひきやすくなるし…と、毎日温度調整に神経を使っています。
フリーランス同士、頑張りましょうねっ(゚∀゚)=3

URL | うりゃ #-
2009/01/20 19:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/750-20671e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

