ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花畑牧場 生キャラメル再び  

去年もセット販売にモヤモヤしながら取り寄せた(去年の記事はコチラ)花畑牧場の生キャラメル。
我が家の好みではないからもう買うことも無いと思っていたのに、地元友達のSっちが「食べたことないからちょっと気になる」って。
あれ???そうだったっけ???
しかも同時期に、仕事関係のお知り合いKさんも「担当してる作家さんが食べたがってるけど、なかなか購入できないでいるんですよ」という愚痴をこぼしてて。

生キャラメル

ってことで、また取り寄せました。いい加減にバラ売りしてくれ |A`)

生キャラメル

あー…でも、ホワイトといちごは食べやすかったかも。
プレーンほどの後味のクドさがないというか。

生キャラメル

Sっちとkさんに希望数を渡してきましたが、これをゲットするのはもう最後だろうなぁ。我が家では、先日お取り寄せした『博多草右衛門』の宮崎牛もつ鍋「極」 の方がテンション高く迎え入れられました(笑
写真残ってるかなぁ…
もつ鍋の画像が発見できたら明日紹介しますね。

ちなみに。
早速食べてみたSっちは特に感動も覚えずく(^ω^;)
ふーん…で終わったそうです。
スポンサーサイト

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/741-2829d45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。