ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LUMIX FX35  

fx352.jpg

PanasonicのDMC-FX35が昨日届きました。
『ずいぶん軽いな~』っていうのが第一印象。

fx351.jpg

今使っているIXYちゃんと比べると、縦幅と厚みがなくて横幅が長い。
携帯電話とほぼ同じくらいかも。

fx353.jpg

まぁ軽い分、ちょっとちゃちいなーなんて思うところもあるんだけど、可愛さには勝てないからいいかな(*´д`*)ハァハァ

まだ仕事中なんでそれほど試し撮りは出来てませんが、予想していたよりも歪みが少ないかも。
明日にでも景色や建物を撮ってきて、IXYちゃんとの比較写真を載せていきたいと思います。
スポンサーサイト

category: 電化製品

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!
新しいルミックスをゲットされたんですね!
実は私が今使ってるのもルミックスなんですが、そろそろ変えたいなぁと思っているんですよ。今のだとちょっと暗いかなぁと思うような場所で撮影すると真っ暗で何も見えない状態で。逆にケータイの方が明るく撮れるんですよね。
新しいのはどんな感じか、試し撮りされたらご報告お待ちしてま~す♪

URL | ポルポ #-
2008/02/23 14:44 | edit

■ポルポさん

暗いところは苦手でしたっけ_| ̄|○
って、撮り終わった写真を見て思い出しました(泣
くりはらさんの記事写真を見ていただければ分かると思いますが、料理モードを使えばなかなか明るく撮れます。
でも普通に撮ると全部自分の肉眼で見た時よりも暗く写ってます…あらら。
IXYよりもマクロのピントの合い方が悪いし、まだまだてこずってる状況です。
それでも軽さと扱いやすさは好きですね~

撮った写真は今日にでもレポで上げますね。

URL | うりゃ #-
2008/02/25 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/520-391883c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

